スポット

【アルサスリニューアル】もみほぐし屋さん「ふらっと」がアルサス1階に!

投稿日:

2018年5月1日、佐井村の拠点施設「津軽海峡文化館 アルサス」がリニューアル!
1階には、新しく、
もみほぐし屋さん「ふらっと」
がオープンしました!

ふらっとは、これまでは、商工会の2階で営業されていたのですが、
今回、アルサスに移転。
外観はこんな感じ。

アルサス1階にオープンした、もみほぐし屋さん「ふらっと」




佐井村は遠い!運転で疲れた!
または、日ごろの疲れがたまっている!
なんていう場合に、ぜひお立ち寄りください。
中をのぞいてみると・・・

店内ではリラックスして施術を受けられます

ゆったりリラックスできる空間になっています。
「もみほぐし」は、15分コースから。
60分の全身リンパコースなどもあるそうです。

店の前にはハンドメイドの小物も販売されています。

予約優先となっており、お席が埋まっている場合は、ごめんなさいなのですが、
お気軽にお越しください!
営業は、平日10時~17時となっています。
(予約の電話番号は、個人の携帯なので、ここには書きません。ブログ運営者にお問い合わせいただければ、お知らせします。)




-スポット
-, ,

執筆者:

関連記事

【アルサスがリニューアル!】こだわりのコーヒーを提供する「Cafeいおり」

2018年5月1日、アルサスがリニューアル! リニューアルに伴って、海側道路沿いに、飲食ブース「ちょこっと」がオープンしました。 その紹介の2つめです。 (パート1 「絶品おにぎり」は こちら ) 船 …

佐井村の拠点施設『アルサス』がリニューアル!飲食ブースで【絶品おにぎり】も!

佐井村の拠点施設、「津軽海峡文化館 アルサス」が2018年5月1日にリニューアル! エレベーターの設置やバリアフリー化などが行われ、使いやすくなりました。 リニューアルの様子を何回かに分けてご紹介しま …

no image

最果ての直売所「牛滝まだぁーる」

佐井村の南部、牛滝地区にある直売所についてです。 春といっても、4月はまだ寒く、下北の観光シーズンが本格化するのは、 ゴールデンウィークに入って、5月からです。 5月になると、牛滝地区にある直売所「牛 …

佐井村名物の「裂き織り販売コーナー」 配置が変わって元気に営業中!

2018年5月1日に、アルサスがリニューアル! 館内にエレベーターが設置され、配置が変わりました。 場所が少しだけ動いたのが、 佐井村名物の民芸品「裂き織り」の販売コーナーです。 裂き織り用の織り機も …

【アルサスリニューアル3】かわいい雲丹(うんたん)のおやきも食べられます

2018年5月1日、アルサスがリニューアル! リニューアルに伴って、海側道路沿いに、飲食ブース「ちょこっと」がオープンしました。 その紹介の3つめです。 (パート1 「絶品おにぎり」は こちら ) ( …